2007年05月28日

ひととよう(一青窈)と小林武史結婚秒読み

今音楽界で一番ホットな話題といえば、人気プロデューサーこと小林武史(47)氏をakko(34)から奪った、一青窈の"略奪愛"だろう。

5月10日にスポーツ紙がスクープした時にはすでに、小林氏とakkoの間で離婚協議が始まっており、一青窈が小林氏と結婚するのは時間の問題と思われていた。

だがこの略奪婚について、一斉にブーイングを巻き起こしているのが一青窈のファン。
彼女の楽曲は、父や母に対する「家族愛」を歌ったものが多いのだが、プライベートでは他人の家庭を崩壊させているだけに「なにが愛だ」「説得力がない」と総スカンなのだ。 

さらに今回のスキャンダルで、次のCD制作が全く進まず、所属事務所との関係も急速に悪化しているとか。


(以下引用)
「今回のような騒動を起こしてしまっては、ファン離れは必至。小林さんが自分の事務所に一青を引き抜こうとしているという 報道もあるくらいですから、一青と事務所の関係がこじれるのも無理は無い。

そういった問題で一青のマネジメントは一時休止の状態になっており、新しい仕事が入らない状況になっています」(事務所関係者)

一説には一刻も早く結婚したい一青が、既成事実をつくるため、新聞社に小林氏との関係をリークしたともいうが?

「情報をリークしたのが一青さんかどうかは分かりませんが、一青さんが結婚を焦っているのは事実。周囲に『来年までには結婚して、子供を産みたい』とよく漏らしていますし、一青の姉と共有の財産だった自宅も売却し、結婚の準備に入っていますからね」(前出・関係者)

つまり結婚を焦った一青が、策を練ったところ、かえって自分がピンチに立たされてしまったようなのだ。[引用元:ナイスポ より]

akkoは「絶対に別れない」と言っているそうで、2人の子供も両親の離婚に反対しているとか。

akkoと一青窈にとっては、プロデューサーとしても小林氏はなくてはならない存在だけに、なんだかドロ沼化しそうですね…
posted by 噂大好き at 09:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 熱愛・結婚・妊娠の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本来ならば、メールにてご挨拶するべきですが、貴サイトにおいてはメールフォーム&メールアドレスが確認できませんでしたので、コメント欄にて失礼いたします。どうか、ご了承ください。

さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/

8月27日〜9月30日までは、オープニングキャンペーンを実施。
フルスペックハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”など多数の豪華プレゼントの他、
“ベストブロガー大賞2008”への無料エントリー
“ブロガー・サポートシステム”へのご優待など、
【5つの特典】をご用意いたしましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく、当ブログランキングに、登録参加ください。
⇒オープニングキャンペーン:http://www.powerblog.jp/campaign.html
⇒ブロガー・サポートシステム:http://www.powerblog.jp/support.html

ご覧のように、ブロガーにとっての豊富なメリットをサイト内に搭載することで、
ブロガーの方々の「豊かなブログライフ」を応援してゆきたいと考えておりますので、
どうかよろしくご活用くださるよう、お願い申し上げます。
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会

パワーブログランキング:http://www.powerblog.jp/
Posted by パワーブログランキング運営委員会 at 2007年08月30日 13:47

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/4osc02o/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:08

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/qnr1lik/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:51

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/mqqrtd8/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43120724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 16:13
×

