2007年05月22日

沢尻エリカがサエコいじめ?説

女優・沢尻エリカ(21)がまたしても、自身が主宰する沢尻会においてトラブルを発生させているという

交際を噂された高城剛たちと夜な夜な遊びまわっているというのだ。「高城や広末のダンナ・岡沢高広、それと小橋賢児、女性陣では大原かおりや吉田里深たちと、クラブなどでよく遊んでいるみたいです。ただ、沢尻と高城は男女の仲ではないと聞いていますが」(堀越氏)
ホットペッパー
「沢尻とサエコが合わなくて、追われるようにサエコが(沢尻会を)やめたとか。まあ、破門みたいなもんですね。原因は男を取り合ったとも、沢尻がサエコをいじめたとも噂されている⇒エイブリックNET」(放送作家)
実際、サエコファンの間では「(沢尻に)イジメられたというのが“定説”になっている」(吉村氏)
(引用:アサヒ芸能)
沢尻エリカについては、常にいろいろな噂が報道されているが、ほとんどが飲み歩いているか、誰かと仲が悪いという話のような気がする。そういうキャラなのは理解しているが、あまりそういうのばかりでもイメージ的にはどうなのだろう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42547613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。