2007年05月19日

矢口真里本人がmixi参加!マイミク関係者は…

結婚を発表した、元モーニング娘。辻希美と俳優・杉浦太陽。
否定しているが、2人の出会いは杉浦の弟・太雄と昼ドラで共演した、
元モーニング娘。の矢口真里(24)の紹介だともっぱらだ。

また辻の結婚会見直後、矢口がmixiをやっていたことが判明。
現在はすでに退会しているが、そこで“矢口会”なる存在が明らかに(以下引用)
メンバーは元日テレジェニックやミスマガジンなど、
意外にもグラビア系アイドルが中心だという

「矢口会という名前かは知りませんが、矢口が(東京都世田谷区)
三軒茶屋界隈で元ジャニーズJr.の劇団員やグラビア系アイドルと
よく飲んでいるのは有名ですよ
以前、写真週刊誌に元ジャニーズJr.の魚谷輝明とデート現場を
スクープされていましたが、あれも三軒茶屋のお店
その魚谷も辻の旦那である杉浦も、矢口のマイミクにいました。
他のタレントと交流の少ないハロプロメンバーに、顔の広い
矢口が男女関係なく知人を紹介しているのは間違いないでしょう」(芸能記者)
(引用 amebanewsより)

やはり、矢口がハロプロのメンバーと男性芸能人の架け橋に
なっていたようだ。

矢口のmixiの画像は
mixiの詳細や矢口のマイミクにいた芸能人のメンバーについては、
検証サイトを参照→
http://yaguchimixi.web.fc2.com/

グラビア系や元ジャニーズの名前が多い。
やっぱり芸能界は仲いいんだなぁ。若いと余計かも?
遊ぶのはけっこうだが、ファンのことも考えて
慎重に行動してもらいたい限りだ・・・。
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

