2007年05月11日

辻希美、結婚。妊娠。

辻希美写真集 のんの19元モーニング娘。辻希美つじのぞみ(19)が、結婚することが明らかになった。お相手は俳優の杉浦太陽(26)。辻は妊娠2ヶ月関係者によると、2人が知り合ったのは、昨年春。太陽の実弟で俳優、杉浦太雄が元モーニング娘。矢口真里と共演したドラマがきっかけだった。
この収録でモー娘。を卒業しソロ活動に入っていた矢口と太雄らと共演者が意気投合。互いの交友関係を含めたグループ交際が始まり、そこから2人が交際関係へと発展していったという。1年ほど前といえば、辻が長かった実家暮らしをやめ、東京・恵比寿で一人暮らしを始めた時期と重なる。そのころから恵比寿周辺では辻と杉浦のツーショットが目撃され始めたという。(引用:デイリー)

突然の妊娠と結婚の発覚で少々面食らったが、それにしても辻ちゃんはまだ19歳だったのか。相方だった加護ちゃんの喫煙事件⇒事実上の引退がまだ記憶に新しいが、さすがに元モー娘。は話題に事欠かないなという印象。まぁ、なんにせよ、おめでとうございます。
でもこれで名の売れた黄金期メンバーが確実に減ってきちゃったね。
posted by 噂大好き at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 熱愛・結婚・妊娠の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41549720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

杉浦太雄
Excerpt: 杉浦太雄杉浦 太雄(すぎうら たかお 1983年2月28日 - )は、大阪府寝屋川市出身のギタリスト、俳優。同じく俳優の杉浦太陽の実弟。実際は彼女の方が年下なのだが..
Weblog: みちこの日記
Tracked: 2007-07-27 03:13
×

