2007年04月14日

音痴な歌手ランキング

プロの歌手といえども、音痴だと思われている歌手は結構いる。
CDなどで聞くと、そこそこ聞けるのだが、生で歌っているのを聞いたりすると、もしかしたら、素人よりヘタなんじゃないか?と思うような歌手も・・・。一番音痴だと思われているのはこの人でした
歌手音痴ランキング 
 
1位 中居正広
某タレントブログ→めーるナビ芸能ニュース
 音痴1位はやっぱ本人も認めるSMAP中居くん。
でも彼はアイドルですし。。。私も本格的な歌手業の人で
音痴さんはいないと思います。

2位 鈴木亜美
hotpepper!
 あんなに下手なのに私には歌しかないっていってたのがイタイ。

3位 持田香織
ゆずとん
噂の芸能ニュースランキング
 持田香織はCDではなくてTVで聞くとものすごい音痴です。
昔のELTの頃の楽曲では目立たなかったんですけどね。

4位 大場久美子⇒geinouranking 

5位 田原俊彦
番外 上戸彩とか歌もたまに出すけど音痴だと思う。
 中山美穂さん。結構有名でした。
 レミオロメン。粉雪はカバーされていたけど伸ばすところとかつらそう。かすれてる。
 CDなら良いけどコンサート等では松任谷由実
(ネット調べ)

1位は、やっぱりという感じのSMAPリーダー中居正広。ただ、彼の場合はある程度ネタでわざとヘタそうに歌っているということもあるかもしれない。2位の鈴木亜美もやっぱりかという感じ。ハイテンポな曲だと大丈夫なのだが、ちょっとミディアムテンポぐらいになると、もう音程が合わないのがバレバレ。もともとの素質的なものもあるのかも。

あなたの下手だ音痴だと思う歌手は?
posted by 噂大好き at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽歌手・ミュージシャンの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。