2007年03月29日

加護亜依「解雇報道」の裏側にある疑惑

加護亜依が所属事務所から正式に解雇されたことは、
もうみなさんもご存知かと思います。
⇒加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…このまま引退

いろんな芸能事件を当ブログも取り上げてきましたが、
今回の加護亜依の解雇された事件ほど後味の悪いものはないような〜。

芸能人ランキングのブログや他のサイトが、この加護解雇について取り上げていますが、
何かキナ臭いものが感じられてなりません。
どう考えても、この騒動には裏がありそう 
今回の加護亜依の新たなスキャンダル⇒解雇という流れに不自然さを感じませんか?

新たな「加護亜衣騒動」について、マスコミではなく、ブログのコメントやネット掲示板で色々な憶測が飛び交っているようです。

今回の「加護亜依」騒動の流れをまとめてみましょう。

加護亜依は謹慎中でありながら、今度は中年男性と一泊旅行に出かけ、車中でまた喫煙⇒週刊誌がそれを報道⇒ネットなどで大騒ぎ⇒事務所が本人に確認⇒本人が喫煙の事実を認めたのでに解雇を決定⇒事務所が正式にマスコミに発表

う〜ん、この事件は恐らく様々な憶測を呼ぶでしょうね。
しかし、マスコミが真実を明かすことは難しそう〜。
※加護亜依の喫煙画像⇒RANKING【画像】:加護亜依

掲示板やブログのコメント欄を読んでいて、
オヤッと思う、鋭い切り込みに何度か驚きました。
テレビや雑誌などの報道よりも、よっぽどタメになる(苦笑)。

こういう騒動は、多種多様な妄想を産みがちですが、
例えば、このような推理はどうでしょうか?

〈加護亜依は1年にも及ぶ謹慎にも耐え、事務所でお茶汲みなどをして復帰を待っていた。
何度か話し合いを持ったものの、正式な復帰の回答が事務所から得られないために、加護がついにブチ切れ!
自分からクビにされるために、中年男性と一泊旅行し、喫煙。
しかも、マスコミに自らその情報を流した…〉

さらに裏の裏を読んだ、こういう推測は?
〈前々から加護は芸能界にそれほど未練はなかった。だが、事務所は世間体を気にしながらも加護の復帰を切望。そのために、謹慎期間を長くとり、所属タレントの教育を厳しくしているという姿勢を示し、加護の復帰のシナリオを着々と立案していた。
しかし、加護と事務所が交渉でトラブルに。加護が自らスキャンダルをマスコミに売り、報復…〉

真実は藪の中です。


みなさんは、今回の加護亜依騒動を、どう読みますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

