2006年11月29日

広瀬香美と大沢たかお離婚

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が離婚したことが分かった…ranking 
双方の所属事務所とも「離婚は事実です」と認めている。
本日の写メ無料グラビアアイドル画像
大沢は所属事務所を通じて「私たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」としたうえで、「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。苦渋の決断ではありましたが、二人にとって最善の選択であったと今は信じております」などとコメント。
一方の広瀬も同じく所属事務所を通じて「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」とのコメントをサンケイスポーツに寄せた。

2人は、平成7年12月1日に公開された大沢の主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」で、主演男優と同名タイトルの主題歌を歌う売れっ子シンガー・ソングライターとして出会い、同年秋に共通の知人を通して会食。その際、大沢は広瀬に対して「明るく前向きな姿勢」、広瀬は大沢に「誠実で優しい人柄」と、それぞれ好感を抱き交際がスタートし、2人は平成11年3月に結婚ゴールインとなった。
(引用「サンスポ」より)
子供はいなかったようです。
大沢は最近、立て続けに4本の映画に出演をしており、来年度公開の映画「眉山」にも松嶋菜々子と出演。仕事は順調な様子でしたが、それと共にプライベートはすれ違いが多くなっていったのでしょうか。いろいろ理由はあるのでしょうけど、「ロマンスの神様」並の電撃結婚だっただけに残念ですね。
posted by 噂大好き at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 破局・離婚の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28542379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD
Excerpt: 色々突っ込みどこらはありましたが、久しぶりに次回が楽しみなドラマでした。全回、欠かさず見たのも何年ぶりかでした。役者さんたちの演技も良かったです。11回で収まりきれる話では無かったようなのが少し残念で..
Weblog: 男優がいいと思う
Tracked: 2008-02-13 13:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。