2006年11月23日

IZAMと吉岡美穂、結婚・妊娠もう離婚!?

先日、突然妊娠と結婚を発表したタレントの吉岡美穂(26)と人気ロックバンドSHAZNAのボーカルIZAM(イザム)(36)のカップルだが、早くも長続きしないのでは?という声が上がっており、中にはもって2年という声まで>>>RANKING 
 

「実は実家がかなり裕福なんです。
IZAMの父親は元国鉄スワローズで投手だった日根鉱三氏
現在はIZAMの祖父が立ち上げた、実家の印刷会社を都内で
経営しています。」(女性誌記者)

「グラビアで活躍していた吉岡に出産後、次から次へと仕事が
舞い込むとは正直思えません。彼女のようなタイプはいいお母さんに
なるんじゃないでしょうか。問題は、IZAMのほうが吉岡美穂一人で
満足できるかどうか・・・」
本日の写メ無料グラビアアイドル画像
「まだ入籍すらしていないのに、いつ離婚するのかが話題になるのは
ちょっと珍しいパターンですが、正直、もって2年というところでしょうか。
いささか、不憫な気もしますけど。」(引用:週刊文春)
IZAMの場合は、7年前の吉川ひなのとのわずか7ヶ月で離婚という“前科”が
あるだけに、今度は大丈夫か?という周囲の心配の目があるのは確か。


ただイメージ的には、吉岡美穂のほうが尽くすタイプフェロモンボディ無料グラビアアイドル画像のように見えるので、
今回は、意外にうまく長続きする?かもしれない。。。
posted by 噂大好き at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 破局・離婚の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28094636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

