2006年04月05日

KAT-TUN中丸雄一が電撃入籍!

KAT-TUN中丸雄一
ううむ、これはちょっと驚きました。

KAT-TUNの中丸雄一が「3月14日に入籍する」という噂が、ファンの間を飛び交ったんです。

デビュー前に、まさかそんな大それたことが??と思いますよね。

でも、そういう噂が浮上するには、それなりの理由があるはず。

では、その噂の中身を探ってみることにしましょう。

中丸雄一の入籍という、とんでも情報が流出した原因は、実は、中丸自身の或る発言にあったのです。

以下の語りは「ブブカ」からの引用。

「3月の上旬、中丸がオリキに現場で『ホワイトデーにプロポーズします!』って宣言したんです。もちろん冗談だったと思うし、その場にいた上田と仁は大爆笑で盛り上がってたけど、正直いって全然笑えなかった」(中丸のオリキ)

中丸といえば、以前からタレントの伊藤彩華との熱愛が囁かれていますよね。

中丸が「加護の誕生日会」に参加したのは、加護とも仲のいい伊藤彩華つながりだと言われています。

「この誕生日会の件で、中丸は事務所に呼び出されて注意を受けたようです。仁亀みたいに派手ではないけど、中丸にも女の子との噂は多い。セフレと撮影した半裸のツーショット写真も出回ってるみたいだし、実は地味に危険かも」(同)

【セフレと写真】

ううむ、ここ数年「存在感が薄い」とも言われる中丸。

今回の入籍騒動で、中丸の人気が沸騰する?(ネタ元:ブブカ)

【伊藤彩華とにゃんにゃん写真】
posted by 噂大好き at 05:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ジャニーズ・イケメン俳優の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじかよぉ…っあ!汚初めましてぇ(^艸^)

なんかゆっちがなんとなく消えてゆく…

誕生日なんかやったんだぁ…

てもさぁヵワィィよねぇ彩華チャン(TOTエ〜ン

http://yaplog.jp/ayaka_diamond/archive/773

↑↑に行ってってみて…彩華がチャン☆彡
Posted by ゆっち♪ at 2006年08月07日 08:53
今、ユッチわぁ遠距離をしているそうですよ??彼女はだれかわからないけど…なっなんかショックかもぉ…↓↓
Posted by さゃ at 2006年09月07日 17:07
いやだなー↓↓愛しのゆっちが取られたキブン↓↓まぁ・・・相手はソコマデ可愛いワケじぁー無いけど・・・・ゆっちと居るからには大切にしてよねッッ♪♪まぁ私はェイェンにゆっちのファンで居るから★★ココ見たゆっちファンは!!こんな私の勝手な書コを見てどう思うか分からないけど許して!!・・・だってこんな事書くって事はそれだけゆっちを思ってるからだからね★お2人さん!!お幸せにッッ★★以上!
Posted by ゆう at 2006年09月28日 19:06

きてください!!ゆッちと幸せいいなぁ〜笑  
Posted by れぇ‐ at 2006年09月28日 21:42
しあわせ?
Posted by ゆう at 2006年10月13日 17:51
マジしょっくだわ〜
Posted by ちゃっピー at 2007年01月13日 03:24
あ、あの小5のるなともうします
私は、中丸雄一くん大好きです。
画像とかあったら教えてください
Posted by ルリルナ at 2007年02月09日 18:21
最悪やぁ~
Posted by みぃ at 2007年03月11日 10:56
かなりダメージ受ける!!!!!
Posted by りお at 2007年06月21日 17:16
マヂショック。雄ちぁん大好きなのにィ・・・・↓↓まァ,雄ちぁんが幸せならィィカモだケド〜。ゃっぱ,取られた感じする↓↓
Posted by 杏 at 2007年08月18日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16157674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

